白衣の天使なり


今日は記事の前に1つ知り合いのサイトの宣伝を!
http://xn--gmqa3cz1epte57du9lsvm6txkpussz8ndha.com/(介護老人保健施設の看護師求人サイトの紹介)
このサイトは老人保健施設の求人を保有するいわゆる転職サイトを比較しています。
最寄の老人保健施設の求人をお探しの方は是非チェックしてください。

では本題に・・・

白衣の天使...夢にまで見た白衣まで後もう少しです。
看護学校に入学していろんなことがありました。あまりにも勉強で忙しく残念ながら大好きだった人に振られてしまったこともあったし、現実の医療現場を体験してこんなこと私には無理だって投げ出しそうにもなりました。
だけどやっぱり強く願っていた職業だからこそいろんな思いや葛藤を繰り返しながらここまでたどり着いた。

あと、本当にもう少し...。
ここだけの話、実は私医者になりたいって思っていた時期もあるんですよ!
もちろん私にはそんなこと到底無理だってことはしっかりわかっていたから思っただけなんだけどね!あまりにも滑稽な話だから誰にも話したことありません。
どんなに仲のいい友達にもね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 薬剤師の転職で最近人気のCRAの求人サイトについてまとめてみました
  • 保健師についての情報サイトを見れば保健師の基礎情報がわかります。
  • このブログ記事について

    このページは、そらが2012年8月21日 16:33に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「仕事始めの日を夢見て」です。

    次のブログ記事は「白衣の天使...の前に彼氏ゲット」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。