看護師になるまで後...

白衣の天使と呼ばれるまでもう少し。

(いまどきそんな風に看護師のことを呼ぶ人なんていないんだろうけどね)

看護師の勉強をしながら私は他の分野の勉強も実はしているんですよね。

別に看護師になりたくないって思っているわけではなく、本当に興味があるだけ。

看護師になるまであと少しってところまでこれたから少しだけ違った分野の勉強もしてみたいっていう野心かな。

看護師とは全然関係のない資格でも興味があれば取得したいって思ってるし。

別に資格マニアなわけではないけど取得できるものがあれば得ていた方が

何かの時に役に立つかもしれないよね!

学生時代はとにかく勉強が大嫌いな私だったけど看護学校に入学してからは

普通の五教科の勉強とは違うからかもしれないけどそんなに嫌いってほどでもなくなったんだよね。

このブログ記事について

このページは、そらが2013年5月30日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の白衣姿にあこがれる...」です。

次のブログ記事は「私って看護師に向いていないのかな~と思う瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。