2013年8月アーカイブ

よく頑張った私、後もう少し

看護学校卒業まであと少し。

ここまで良く頑張ってきたなぁって自分で自分をほめてあげたい気持ちです。

勉強嫌いの私が必死に勉強した看護師...。

夢がもうそこまで見えてきてるんだよね。

就職して実際に看護師として働ける日が待ち遠しいです。

もちろんそれ以上に不安は大きいです。本当に私が患者さんと接していくことが出来るのかなって...。

だけどそれが達成出来たときの喜び、充実感はすばらしいものだろうなって思うんですよね。

どんな仕事にもそれなりに大変なことがたくさんあると思います。

私はこの道をただただひたすらまっすぐ歩いていきたいです。

なんだか大変な医療の現場だなって勉強しながら思ったりもするけどそういう場所を選んだのは誰でもない私だもんね。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。