2013年11月アーカイブ

もう少し...あとほんの少しで!

後もう少し...あとほんのわずかで夢がかなって看護師の仕事が出来ます。

だけど夢がそこまで見えてきた私には不安も大きくなっているんですよね。

まだまだ私は看護師として働くには半人前にも到達していない...。そういう部分が不安でたまりません。

だけどきっとみんな最初は私と同じような思いをしていたんだろうな...少しずつがんばっていくしかないんだろうな...そんな風に思ってもいます。

実際に仕事を始めたら夢と現実のギャップに苦しんで挫折する人も多いと聞きます。

私もそんな風になっちゃうんじゃないかと思う気持ちはたっぷりあるものの何とかがんばって進んでいきたいと思います。

挫折しちゃいそうになった時にはここで少しだけみんなに愚痴を聞いてもらえたらなって思います。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。