就職まであとわずか!!

就職まであと少し...そう思うとここまでの苦労がなんだかふわっと軽くなってきます。

看護師目指して勉強を始めたものの途中で何度挫折しそうになったことか...。

それでも何とかがんばってトンネルの中から光が見えてきた感じです。

実際に働き始めてもいろんなことがあるんだろうけどここまでがんばってきたんだから

後は進んでいくしかないよね。

今心の中は期待と不安となんだかぐちゃぐちゃした感じになっているけど

少しずつ一人前のナースに近づけるようにがんばっていけたらいいなって思ってます。

きっと私と同じような気持ちをしている人たくさんいるんだろうね。

看護師不足がまだまだ続いているからきっと過酷な仕事になるかもしれないけど今からしっかり体力つけておかなきゃなって前向きな気持ちですっ。

このブログ記事について

このページは、そらが2014年3月 4日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の友達と宅のみするのが週に一度の楽しみです」です。

次のブログ記事は「母親が看護師だと...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。