後もう少し!!

後もう少し、あとわずかで念願の白衣が着れるんです!

看護学校に入学したころは夢や希望に満ち溢れていた私だけど段々と本当に看護師になんてなれるんだろうかって不安になっていったんだよね。

でもようやくそんな時間もあとわずかで終わりとなってきました。

あと少しで卒業って思うとなんだか逆に寂しくなっちゃうなって気もしてくるんだよね。

医療の現場で実際働くことを考えると楽しみっていうよりも今のままずっと勉強していた方が絶対楽なのかもしれないなっておお持ってきちゃって...。

だけどそんなわけにもいかず、もう少しで本当に卒業です。

頑張って先輩ナースにかわいがってもらえる新人にならなきゃね!

そんなことを考えると今からなんだかドキドキしてきちゃうっ。

このブログ記事について

このページは、そらが2014年10月29日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学生気分と看護師」です。

次のブログ記事は「あと少し、もう少し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。