2014年12月アーカイブ

あと少し、もう少し!

後もう少しで看護師になれる私。

ここまで来るにはなかなか大変な月日でした...。

何度もう諦めてしまおうかって思ったか。

だけどなんとかここまで頑張ってきて本当に良かったと思います。

もしも途中で諦めていたら今頃私は何をしていかなぁ...。

アルバイト生活でもしていたかもしれないね。

私が諦めずにここまでこれたのはやっぱり一緒に勉強している仲間の存在が一番大きかったと思います。

みんな人のことどころじゃないだろうに一生懸命私の気持ちをフォロー!

ありがたいよね。

私にはきっとまねできない、自分のことで精一杯なんじゃないかなって...。

友達の存在がすごく大切なんだってことが改めて看護学校に通って身にしみて感じました。

みんなも友達は大切にしたほうが絶対いいですっ。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。