夢に手が届く日は...

もう少しで夢にまで見た看護師として働ける日が来る。

嬉しさと希望と...多くの気持ちがあふれてるんだけどそれ以上にあるのが

不安な気持ち。

いろんな人の話を聞いたり実際に自分が看護実習で経験したことを考えると

私、本当に大丈夫なのかな?って思ってしまうんだよね。

でもここまできて後ずさりしていても仕方ないもんね。

あまりネガティブな考え方は捨てて楽しいことを考えていくようにしよう!

とはいっても最近はまたあまりいいニュースを聞きませんよね。

今は茨城とかで起こっている大災害。

いまだに行方不明の人もいるそうだし、被災現場で住民が避難しているのをいいことに空き巣被害が続出しているんだとか。

人の不幸をいいことにそんなことをしていいことないよね!

このブログ記事について

このページは、そらが2015年9月14日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白衣まであと一歩」です。

次のブログ記事は「悩み事・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。