就職前の不安

だんだん就職するまでの期間が短くなってきた今、少しだけ不安も増えてきた私。

看護師って奥が深くていくら勉強をしっかりしているからといってもすぐに一人前に働けるわけじゃないよね。

看護師になってもまだまだ見習いって感じだよね。

見習い的な期間を私はしっかり終えることが出来るのかなぁ...。

しっかりとした看護師に成長することが出来るのかなってね!

途中で投げ出してしまいそうで怖かったりします。

まだ始まってもいないうちからこんな風に悩んでしまっても仕方がないんだけどね。

一緒に卒業する友達にもそんな私の心の中は話してません。

なんだか笑われちゃいそうだもんね...。

みんな不安とかないのかなぁ?

それとも私みたいにいろんな思いがあっても口にしないだけなのかな??

このブログ記事について

このページは、そらが2015年11月18日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩み事・・・」です。

次のブログ記事は「娘が目指す医師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。