2017年8月アーカイブ

朝早いのが辛い?

アナウンサーの小倉さんが、朝3時に起きるのがつらいって言ったそうです。
70歳なんですってねー、若い!
でも、仕事とはいえ朝早く起きるのが辛いらしいです。
病気もされたようですしね。

「昨年が一番ピンチだった」と吐露して、昨年5月に膀胱がんを患っていることを公表し、
その後は摘出手術をせずに、現在も「勉強しながら」点滴による遺伝子治療を続けています。

小倉は会見の最後に、「膀胱がんはすごい再発しやすいというので、安心できない。
一生病院かな。それに膀胱がんの原因は40%が喫煙だという。
オレもヘビースモーカーだった。皆さんもお気をつけて」と締めたよう(笑)。

それにしても、私は見てませんが(えーーーー!?)お元気そうだし、けっこう人気があるようで、番組も本人もね。

名司会者とか、長きにわたって番組をつづけた人とかおおいですけど、
小倉さんもそんなすごい人のひとりになるのでしょうね。

見てないけど(おい!)、素敵な人だと思っています。
朝の番組じゃなくてもっと昼間の番組にするとかね、、、
つらいことはなるべく早く降りて、元気なまま他で活躍もしてほしいですね。

頑張ってください、これしか言えないですーー。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。