2017年11月アーカイブ

鼻のお手入れ

きっと、多くの人が悩んでいるはずの、、鼻のお手入れ。
え?悩んでない?
悩んでいるでしょ?(って、プッシュする、っと)

黒くなってどうしようもないような鼻でも、俺入れしたら少しはよくなるはずですよ。
イチゴ鼻は一生治らないのかな?
遺伝だから仕方ないのかな?

そんな風に心配する方もいますがお手入れ次第で良くなるので安心してください。

内臓がしっかりと働いて体内の汚いものを速やかに捨てきっている状態だと
肌は何もしなくて良いですがもし、内臓がうまく機能せずに
血液がドロドロだったり、むくみ、便秘で、体内が汚れていたら。。。
老廃物を捨てていく、のがいいようんですな。
身体の中からもちゃんとするのだ。

泥で出来たようなイメージのクレイ石鹸などがいいようですよ。
私も試してみようと思っています。

例の鼻パックなどは絶対するな、ということですね。
分かってはいるけど、、、まだストックがあって、、

す、、、捨てられない、、、汗

いつか使うかも、なんて思ってしまって。
でも、絶対やってはいけないんですって!

このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。