首が痛くて死にそう

おおげさ・・・でもなく、痛くて死にそうなんです。
首が痛いんです。
助けてくださーい。

じゃこんな記事書いてるんじゃなくて医者にいけ?
じっとしてても痛いなら何かしてる方がいい。そうでしょ?
何してても痛いんですよー。

医者に行ったってどうしようもない、レントゲンでは何も分からないのです。どうせ。
また来てください、はい、何千円、でしょ。そんなの嫌だ。

整体に行った方がいいくらいですけど、今は外に出たくない。
ここに来てくれたらいいのにね。

明日になったらちょっと出張整体を調べてみようと思います、なんで今日じゃないか。。。笑
お風呂に入れば少しはよくなるかなと思うのです。
でも明日も痛かったら医者に行きます、行ったという証は残しておきたいから。

死にそうに痛い、は、本当なのですが、そう書いても誰も心配してくれないし、
また心配してもらってもよくはならないのでね、書かせていただきますよ、

死にそうに痛い!!!
、、、です。
こうして訴えていなくては収まらないのだ、どうぞご理解を。

このブログ記事について

このページは、そらが2018年7月 1日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メッセンジャーだから」です。

次のブログ記事は「インスタントもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。