インスタントもの

ほとんどないけど、たまーーにインスタントものを食べる事がある。
食べたくなったとしても家にはないんだけど、たまたま買ったものがあって、
それは、何かの時の非常食のような扱いだったのに、
なんだか食べてしまった。
それがまずいのなんの。
インスタントって今は美味しくなってるというが、やっぱりまずい。

それでも世間では美味しいといわれているインスタントもあるしなー、
舌がおかしいのかなー。

もう買わないし、買ってもやっぱり非常食だ。
でも非常食の方がもっと美味しいのかもだね、あんなまずいものがどうして売れているのかまったく不思議です。

インスタントコーヒーですらマズイと思う。
昔は「インスタントだからいいのだ」って、ベンピ解消で飲んでた気がするのに。
ラーメンもコーヒーもインスタントは美味しくないって感じるくらいに、
普段ほんまものを食べてるってことかな。
ちょっとはいい生活してるといえるのかな??あはは。

しっかし、インスタントものが食べられないってことは、毎回ちゃんと料理しなくてはいけないってことだ。
それも大変だ。

いい生活してるなら外食とか、お手伝いさんとか、、、そんなんが出来たらいいね。

このブログ記事について

このページは、そらが2018年8月 1日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首が痛くて死にそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。