神聖な場所

神聖な感じがする場所で写真をとりたいというリクエストが。
そこはバリ島でした。
たくさんあるともいえるし、ないともいえるかな。
神聖な場所じゃなくても写真でそういうふうに見えたらいいわけなのです。
それならいくらでもある。
本当に神聖な場所というのは、実はあまり立ち入る事はできないはずなんだよね。

インドネシアは、その国または島じたいが神聖なので、どこ、っていわれても怖る感じが否めない。
その人が「ここにはすごい気が宿ってる」と思えば神聖な場所になるでしょ。

きれいな写真を撮った人がいたとして、それはどこ?って、、、あんがい止まってるホテルの庭、とか、
歩いてて綺麗だったから、、とか、そんなことが多いんです。
また、、、そんなものです。
わざわざどこかへ行く必要なんてない。

でもあえていうなら、そう言われているところへ行ってそれっぽく写真を撮ったらそう見えるのも確かです。
怪しいものは映らないと思いますよ(!)。

ヨガにいくと、しんせいな場所が好きな人もいるので聞くことが出来ると思います。
英語でね。

サルがいっぱいいるモンキーフォレストも神聖な場所、、っぽくみえますよ。
是非サルの森、モンキーフォレストへ行かれてみてはいかがでしょう?
サル、、かわいいし!

このブログ記事について

このページは、そらが2018年12月 1日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンサー」です。

次のブログ記事は「エヴェレストの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。