ハマってる番組

知り合いのお母さんが、テレビ番組の「相棒」にハマっています。
私は見たことがないけど、面白いらしい、、、なんか、、事件性があった気がするけど、
それが一人の俳優さんのことで、番組に問題があったわけではないよね??
記憶が、、、。

さてそも「相棒」ですが、刑事ものでしょ?
なんか日本は刑事ものの番組が多いような気がします、外国でも多いのか、、、汗。
刑事ものっていうのは、本当の刑事さながらの小道具が使われるって聞きました、
警察官も出てきます、監視官とかも、、
そこできてる服とかけいさつてちょうtおか、本物さながらではないですか。
あの技術があったら、一般の人にも警察に扮してしまわれるってことで、
昔あった「三億円事件」みたいな。。
警察の格好してたら誰もが信じてしまいますからね、怖いですーー。
特にお年寄りはやばい、気をつけなくちゃいけないものだ。

だから、ハマっている番組はそれで楽しめばいいけど、本物とテレビで使うものの市街、とか、
そいいうのを知っておきたいなーー。
絶対役に立つと思うんだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 薬剤師の転職で最近人気のCRAの求人サイトについてまとめてみました
  • 保健師についての情報サイトを見れば保健師の基礎情報がわかります。
  • このブログ記事について

    このページは、そらが2021年2月 1日 14:54に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「翻訳という仕事」です。

    次のブログ記事は「裸足の・・・映画」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。